Tabennet BLOG

地域密着!ヒトと地域を食でつなぐ「Tabennet(たべんねっと)」のBLOG。フードアナリストたべひとみ公式ブログ。フード中心のInstagramも要チェック♡

2017-01-01から1年間の記事一覧

【福岡】五感で感じる!LEXUS EXPERIENCE AMAZING PARTY &福岡トヨタ 金子直幹社長50th birthday party

※Tabennet webページが変わりました。 https://smappon.jp/g02jrsnr 【LEXUS EXPERIENCE AMAZING PARTY &福岡トヨタ 金子直幹社長50th birthday party✨】 スペシャルすぎるパーティにご招待いただきました❗️ 席次表をみると、 福岡や、全国でも必ず誰もが聞…

【全国】アクセスランキング1位に!

【山笠も!福岡県も!新聞社も!アイドルも吉本も! 自治体や 全国の企業などでも取り入れている「すまっぽん」。Tabennetも5月に始めたのですが・・・なんと・・・アクセスランキング1週間以上全国1位を維持していたそう…❗️❗️ 人から言われて気づくという…

【福岡】接客と脱毛と運気🌸

こんばんは お昼ごはんも夜ごはんと一緒の勢いで あっという間に1日1日が過ぎております。 先日、ご招待いただき 博多座の細雪(ささめゆき)を観てきました。 大阪の歴史ある木綿問屋の美女四姉妹の話。 華々しい生活を過ごしてるかと思いきや それぞれ責任…

【福岡】自分の魅力を引き出す授業。

こんばんは。 桜の満開ニュースが出た後 雨の降った福岡。 やっと桜を見れました(^ ^) 打ち合わせの帰り道のちら見ですが(笑) 雨のおかげて、桜の花びらで道がピンク 素敵♡ 4月もあっという間に中旬。 新しいお仕事もいくつか始まるので カットとカラーモ…

【福岡県】ドォーモ。

ドォーモ。 桜満開となってはじめての日曜日です☀️ 今年は花見に行けておりません。 フードアナリストの田部ひとみです。 最近は仕事の準備などで事務作業が多く ずっとPCの前。大変肩がこっております(笑) 花見 福岡は福岡城趾や舞鶴公園や、西公園がお花…

春ですね❤︎

お久しぶりです(^ ^) インスタや個人のfacebookばかり更新してましたが、意外とブログもチェックされてたようで、久々の更新です! ✴︎Tabenne WEBページは2017年3月 リニューアル中で一旦閉鎖しております。 春到来。 自宅の桜も満開になりました。 宮崎の春…

【福岡】2月盛りだくさん。

こんにちは。 真冬の寒さで福岡も吹雪>_< 関節痛などお持ちの方 きついですよね?? また運転中の皆様や歩いてる方も、 くれぐれもお気をつけてください。 いつかの福岡タワーと空。 空がやっぱり大好きです。 はやく澄んだ青空の下に花開く 桜や梅のお顔が…

【宮崎県】今年も見逃せない❗宮崎のきんかんイベントが、いろいろエクセレントな件✨

こんにちは! 春の訪れが待ち遠しい季節になりました。 福岡も昨日は雪が降りましたよ。 そんな中、先日 宮崎県「みやざきブランドアンバサダー」のお仕事で一泊二日、南国宮崎に行ってきました^ ^ 1月16日の宮崎はきんかんの解禁日❗ そこで宮崎の『完熟きん…

【おうちごはん】ヘルシー、簡単。

こんにちは! 毎日寒いですね。 打ち合わせに向かう移動中のバスから降りると、痛いほど冷やっとした風が吹き付けてきます。 最近切っても切っても生えてくる豆苗にはまっています。 100円台。お財布に優しい。。 私も優しくされたい! そんなことは置いてお…

【2017年】明けましておめでとうございます🎍⛩

あけましておめでとうございます今年は何年ぶりだろう・・・元旦に地元宮崎に居ます‼️ 旧年中は支援、応援と挑戦の機会、叱咤激励のお言葉をありがとうございました。 初めてのフリーでの活動。 フードアナリストとしてのやりがいを感じることもあれば、まだ…