Tabennet BLOG

地域密着!ヒトと地域を食でつなぐ「Tabennet(たべんねっと)」のBLOG。フードアナリストたべひとみ公式ブログ。フード中心のInstagramも要チェック♡

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【横浜】なでしこラジオ卒業〜

【卒業しました!】昨晩で、1年間の任期で勤めた横浜のFMsalus『なでしこラジオ』の卒業でした^ ^ 2016年食のなでしことして、約1000名の中から選んでいただいた奇跡。 貴重な1年でした。 毎回ギャラリーやコメントがたくさんの人気番組に1年間毎月出演させ…

【九州】秋が止まらない〜

大好きな銀杏の季節。 写真は福岡市薬院にある『まな板の上の旬 ぽぽぽん』にて、朝倉市の大粒銀杏を!! あぁ〜、写真だと大粒感、伝え辛い〜( ; ; )今期出会った中で一番大きな粒の銀杏でした 家でも殻付き銀杏をスーパーで買って、茶封筒に入れ、レンジ…

【福岡】宮崎、みやざき、MIYAZAKI❤️な福岡。

こんにちは! ハロウィンが終わり福岡は11月になった瞬間グッと寒さを増しました。 皆さま、風邪などひかれていませんか? 最近はインスタグラムの更新がほとんどだったのでブログは久々の更新です! この秋は県外への出張などは夏ほどないですが、宮崎、み…