Tabennet BLOG

地域密着!ヒトと地域を食でつなぐ「Tabennet(たべんねっと)」のBLOG。フードアナリストたべひとみ公式ブログ。フード中心のInstagramも要チェック♡

【横浜】なでしこラジオ卒業〜

【卒業しました!】
昨晩で、1年間の任期で勤めた
横浜のFMsalus『なでしこラジオ』の卒業でした^ ^

2016年食のなでしことして、約1000名の中から選んでいただいた奇跡。

貴重な1年でした。

f:id:Tabennet:20161124103604j:image

毎回ギャラリーやコメントがたくさんの人気番組に1年間毎月出演させていただき‼️✨

f:id:Tabennet:20161124103706j:image

田舎から来た私なんかを、たくさんの優しいリスナーさんからは「たべちゃん✨」と名前を覚えていただいたり動画コメント下さったり。
またスタジオにこれない月には「たべちゃん、いつ来るの?」という嬉しいコメントを頂いていたそうで😭‼️‼️涙が、、、

f:id:Tabennet:20161124103633j:image

最終日も寒い中たくさんのギャラリーが。

ありがとうございました(*^^*)

風邪など引かれませんように。。。

f:id:Tabennet:20161124103656j:image

お花🌷にプレゼント、福岡でも頑張ってねと励ましの言葉をいただいて感動です😭💕

f:id:Tabennet:20161129225646j:image
フードアナリスト協会や歴代なでしこさんやスタッフさん、応援して下さったみなさまのおかげです。ありがとうございました。

フードアナリスト田部ひとみとしてこれからも応援よろしくお願いいたします。

 

f:id:Tabennet:20161124103724j:image

横浜でたくさんの思い出ができました。

やっぱり都会だなぁ〜〜!

ホテルにてロマンチックな夜景の一枚を。

仕事じゃなければ〜(笑)

f:id:Tabennet:20161124111247j:image

今日は56年ぶりに関東は11月の積雪。

運転される方はくれぐれもお気をつけて。

関節等悪い方は寒い日はきついと思いますがご自愛くださいね。