Tabennet BLOG

地域密着!ヒトと地域を食でつなぐ「Tabennet(たべんねっと)」のBLOG。フードアナリストたべひとみ公式ブログ。フード中心のInstagramも要チェック♡

【復活のT】ネタが山積みですよね。お待たせしました。

こんばんは。

いや……ご無沙汰しております。

みなさんこの夏どんな夏をお過ごしだったでしょうか?

 

Tabennetブログ…長い夏休みをもらってました(笑)

いや〜、夏の海はいいね❤️

f:id:Tabennet:20160912222732j:image

夏の海遊びなどで毎日過ごした訳では全くございません😭

どちらかというと、夏らしいことそんなにしていない夏でした(笑)

 

ちなみに、上の写真はファッションでTabennetが担当しているページの撮影のワンシーン(笑)

遠くに見える福岡市糸島市芥屋の海を眺めながら、、、(遠い目)

 

そんな中!

f:id:Tabennet:20160912223352j:image 

Tabennetが担当させていただいているコーナー掲載中のファッション誌【LIRY】✨✨

福岡市・北九州市熊本県の一部の書店で

9月3日より発売されております(^O^)/

 

正直、この夏のネタも満載でした。

ただ…PCは壊れるわ〜、引越しや身内ごと私的なことで大変バタついておりブログが……

 

言い訳はいらんですね!!(笑)

 

小出しにまたブログ復活していきますね!!!

 

 さっ、おしまいは

そば屋なのになぜかラーメンが美味しい

薬院2丁目【そば処まさや】のラーメンで本日はお別れです(笑)

f:id:Tabennet:20160912225732j:image

あぁ、、、

深夜に腹ペコテロ的な写真をごめんなさい(笑)

福岡の濃いとんこつラーメン

赤のれんがブームになっていた時期に

まさやの大将も影響を受け、そば屋なのにラーメンを出し始めたとか。

 

醤油ラーメンに近いとんこつラーメン。

お客様の半数以上がラーメンを頼むとか(笑)

 

たまーに食べたくなるんですよね〜😊💕

 

ではまた^ ^