Tabennet BLOG

地域密着!ヒトと地域を食でつなぐ「Tabennet(たべんねっと)」のBLOG。フードアナリストたべひとみ公式ブログ。フード中心のInstagramも要チェック♡

【全国】中小企業診断士の経営コラムに登場‼️

こんにちは✨

f:id:Tabennet:20160720112146j:image 

昨晩はお友達からいただいたアコウ(キジハタ)のお刺身に、宮崎県の郷土料理に冷汁を作っていたら。。。

 

ふわぁんふわぁんとカラダが…!

屋外でのイベント、日々の寝不足、炎天下の中歩いたのがいけなかったのか

 

夏の思い出に、ひっそり搬送😭

 

f:id:Tabennet:20160720112132j:image

血管細いのに何度も何度も…💉泣

 

免疫高めないとですね。

体調管理もお仕事だ!

今朝は昨晩仕込んだ冬瓜のスープをいただきました。

 

写真なくて、ごめんなさい〜🙏

それどこじゃなかった(笑)

 

【東京経済 AreaBiz福岡 掲載✨】

中小企業診断士の吉武知美さん「ともみ先生の明日から使える経営テクニック」対談でお相手をさせていただき掲載していただきました😊


中小企業の人材確保をテーマに、飲食店のスタッフ不足などについて今回の前半戦はさわりだけ。後編はまた次回♩

http://www.tokei-net21.com/fukuoka/archives/15311

 

今日も素敵な1日を😊💕