Tabennet BLOG

地域密着!ヒトと地域を食でつなぐ「Tabennet(たべんねっと)」のBLOG。フードアナリストたべひとみ公式ブログ。フード中心のInstagramも要チェック♡

【撮影】感動でモデルがまさかの涙‼️Tabennet特集撮影。


f:id:Tabennet:20160507131311j:image
こんにちは。
美味しいお宝、街の魅力ハンター!
フードアナリストの食べるの大好きたべです💓
長っ(^_^;)
いつもTabennetのブログにアクセスしていただきありがとうございます。

↑写真は峰不二子になりたい(笑)と
福岡市今泉のShooting Barに連れていってもらった際に撮った写真なのですが

f:id:Tabennet:20160507133045j:image
何枚か撮ってもらったうちのこの写真
高見沢さんに似てるって言われました(笑)
じわじわくるタカミー感!!😭

メガネや髪色のせいでしょ(笑)
ちなみにメガネはshooting bar用のメガネ。

ん、タカミー?みんな知ってると思うけど
わからない方は高見沢俊彦で、検索。

そんなことはさておき、
先日はてなブログ様にもHOTな記事として取り上げてもらった「宮崎県北浦町が秘境すぎる件!冒険王に俺はなる」について🤘🏻✨

なんで「俺✊🏻」なの?って友達や広告代理店さん等にも聞かれます(笑)
家族まで(笑)

海賊王に俺はなる!!
漫画「ワン○ース」のセリフノリです。
深い意味はありません。(笑)

ただ、Tabennetは美味しいご飯や商品を紹介するだけではなく‼️
その街、地域、店、人などのStoryにスポットを当てていくのがTabennetなのです。
まだ見ぬ食の世界へ冒険です✊🏻


そんな想いが、またカタチになります🙌
福岡発のファッション雑誌「LIRY」でTabennet特集ページをなんと4Pも💣持たせていただくことが決まりました。(パチパチパチ〜っ)
5月31日発売です!!

個人的に2年ほどコラムを書かせていただいてきた雑誌だったのですが、私の想い描く世界をパワーアップしたカタチで特集組んでくれるそうで😭

その中でも2つテーマを決めて撮影をしています。そのうちの1つは終わったのですが、
残りの1つについては昨日スタジオ撮影でした。

ファッション誌なので
「食 × fashion」

若い子が取り込みやすいカタチでPRしていきます。朝からスタジオへ。
沖縄が生んだメイクのプロ
Hair Make Fullの宇良(うら)あやのさん。
そして昨年冬モデルデビューしたばかりのハーフモデル、津々木セーラちゃん。

f:id:Tabennet:20160507133741j:image

セーラちゃんは雑誌の撮影が初めて💓
Tabennet初の特集のイメージにぴったりの子で「セーラちゃんでよかった〜」と何気なく言うと…

メイク中なのに涙、涙、涙。✨

どうしたの?って聞いたら
「その言葉や撮影がうれしくて」

って、どんだけいい子ですのん😂‼️‼️‼️

化粧下地の段階で良かったね〜(笑)とメイクの宇良さんと爆笑。すみません、すみませんと謝ってたセーラちゃん。(笑)
笑顔の素敵な女の子。

カメラを向けると表情がサッと変わる。
かっこいいモデルさんですね。

f:id:Tabennet:20160508015544j:image

夢がたくさんのセーラちゃん。
1つずつ叶えて世界を飛び回る素敵なモデルさんになることでしょう👍🏻
津々木セーラちゃんのインスタグラムもセーラちゃんの世界観がしっかり出ていますよ✨

f:id:Tabennet:20160507134434j:image

撮影の様子。
メイクの宇良さんと、
年齢の割に若く見える年齢不詳風(笑)日田の天領水ゴリ推しカメラマンの松本創さん。

f:id:Tabennet:20160507140731j:image
f:id:Tabennet:20160507151410j:image
うらさん顔が本気。
メイクのお仕事してるうらさん初めてみたから。
鼻血もんで、かっこいいー!!

f:id:Tabennet:20160507135331j:image

創さんは今回の撮影以外でもTabennetの特集撮影でお世話になりました。

f:id:Tabennet:20160507140050j:image

みんなが朝からTabennetの特集で動いてくれてる。

感動です…。
感謝です…。

あとはLIRYのカリスマ編集長の上野圭助さんに手がけていただきます😎🙏✨

5月末。
福岡市、北九州市熊本市の一部の
TSUTAYAさんやジュンク堂さんなどの書店で発売です。

完成をお楽しみに〜っ。

今日も美味しい1日を🤘🏻💖