Tabennet BLOG

地域密着!ヒトと地域を食でつなぐ「Tabennet(たべんねっと)」のBLOG。フードアナリストたべひとみ公式ブログ。フード中心のInstagramも要チェック♡

【開業祝】Tabennet壮行会・ボウリング交流会

Tabennet開業にあたり、大橋シティボウルさん、コミュニティラジオ天神FMさん主催でTabennet『田部ひとみ壮行会・ボウリング交流会』が行われました。

f:id:Tabennet:20160415152559j:image

定員50名。
そして数々のご協賛をいただきましたー!

今まで応援してくださった大好きな方々が、
貴重なお時間、お金を使ってきてくださったと思うだけでうるうるっ😭💖

このためにバスや電車で疲れてる中揺られてきたり、車や自転車を運転して渋滞の中来てくださったり、勝手に想像してはいちいち…( ;  ; )

ありがとうございます!
f:id:Tabennet:20160415153405j:image
f:id:Tabennet:20160415152947j:image

学生さんから各業界のスペシャリストまで❤︎ 
温かく楽しいひとときを。

ボウリングを久々したという方も多く盛り上がりましたよ〜っ!!
f:id:Tabennet:20160415153258j:image
 f:id:Tabennet:20160415153314j:image
f:id:Tabennet:20160415153436j:image
f:id:Tabennet:20160415153545j:image
f:id:Tabennet:20160415153624j:image
f:id:Tabennet:20160415192130j:image
f:id:Tabennet:20160415153716j:image
まだまだチームの写真が足りません( ;  ; )

自治体から企業、美容や健康、IT、伝統工芸、広告、様々な業界の方が駆けつけてくださいました。

ご協賛、ご提供で応援もたくさん!
f:id:Tabennet:20160415191454j:image
f:id:Tabennet:20160415192041j:image
f:id:Tabennet:20160415191524j:image

●井上酒造株式会社(宮崎)
・爽やか飫肥杉・ラハテア
●宮崎県延岡市 ヒムカ本サバPR隊(宮崎)
ヒムカ本サバキャラバン隊によるふるまい。
・シメサバ・幽庵焼き
タカチホキッチン☆(宮崎・福岡)
●夢創菜 我夢酒楽(宮崎・福岡)
・手羽先のらからあげ
八ちゃん堂(福岡)
・たこやき
ロート製薬(福岡)
・極潤
●やえやまファーム(沖縄)
・南ぬ豚ソーセージ
・有機パインジュース100パーセント
・希釈シークワーサージュース
●大倉織物(福岡)
・博多織ブックマーク
博多座(福岡)
スーパー歌舞伎ワンピースチケット
●さゆりばぁば亭
伊万里牛ステーキ

ありがとうございます( ;  ; )💕
美味しくいただきました。

またサプライズが…!
Tabennetケーキ!!!😍💖💖💖
可愛すぎて食べられませんがな!

f:id:Tabennet:20160415191559j:image
f:id:Tabennet:20160415191638j:image
f:id:Tabennet:20160415191613j:image
また企画してくださった大橋シティボウルの支配人で笑顔のイベントプロデューサー吉田勝さん。
母からいろんなツール使ってコンタクトを取り、母からの手紙をしかけられ…ご準備してくださり涙がダバダバァァァ( ;  ; )✨✨✨
ここでやられました。(笑)

f:id:Tabennet:20160415191747j:image

写真も涙で腫れ目腫れ顔ですが(((ꏿwꏿ;)))
ありがとうございました。
一生忘れません。

1人ひとりの顔を思い浮かべながら、
一歩一歩歩いてまいります。

Tabennet(たべんねっと)は地域と人を食でつないでいく為に。
集まってくださった皆様を中心に、その周りにいらっしゃる皆様の住む街をさらに楽しくするお手伝いをしてまいります。

輝いてる人は、人を輝かせている人。
この日応援していただいた私ではなく、応援してくださったり、集まってきてくださった方が輝いてる人です*(^o^)/*


頑張っていきますー!
ではまた。

f:id:Tabennet:20160415192056j:image
☆食のなでしこコンテストの際にいただいたイヤリングを初おろしでした♫